• おすすめ

南阿蘇ティーハウス 本店のおすすめ商品をご紹介

南阿蘇ティーハウス本店舗紹介画像3

南阿蘇ティーハウス本店は、阿蘇山の麓にあり熊本県内より移築された古民家をリノベーションした落ち着いた空間で、阿蘇の外輪山を眺めながらゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

BEST1:26TEA

お食事の際や水分補給など生活の中に取り入れているお客様が多く、「家族で飲んでいます」とのお声もたくさんいただいております。

BEST2:365DAYS HERB

国産のレモングラスをはじめ、美容系ハーブをブレンドした毎日おいしいハーブティーです。
とても味わい深く、「一度飲めば欠かせなくなるハーブティー」とお言葉をいただいております

BEST3:のんびりリラックス

味わい・香り・色のバランスがよく、初めてハーブティーを飲まれる方にもおすすめのブレンドハーブティーです。

お店の魅力

南阿蘇ティーハウス本店舗紹介画像3

本店は、阿蘇山の麓にあり熊本県内より移築された古民家をリノベーションした落ち着いた店舗となっております。

試飲を飲んでいただく時もカウンター席へご案内することで、阿蘇の外輪山を眺めながらゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

お好みのハーブや味などをお伝えいただければ、お客様に合わせたブレンドハーブティーをご紹介いたしますので、お気軽にスタッフへお声がけください。

四季折々の阿蘇の景色を眺めにぜひお越しください。

店舗情報

南阿蘇ティーハウス本店舗紹介画像3

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字一関1880-1

電話番号:0967-62-8135

営業時間:10:00~17:00

店休日:木曜日

南阿蘇ティーハウス本店舗紹介画像3