• おすすめ

話題のルイボスティー

ダイエットをされている方や、美容が気になる方の間で度々話題となるルイボスティー。
さっぱりとした味わいが人気です。

今回は南阿蘇TEA HOUSEのルイボスがブレンドされている商品をご紹介♪
まずは、定番ハーブティーのこちら!

365DAYS HERB

ハーブに馴染みのない方でも飲みやすく、毎日でもお楽しみいただける南阿蘇ティーハウス定番ハーブティー。

人気のルイボスをベースに、国産のレモングラスや美容系ハーブのローズヒップ、桃の葉などをブレンド。

アイスでもホットでもおいしくいただけます。

目的別ハーブティーからは、4種類ご紹介。

4種とも水出しOKの商品なので、前日に冷蔵庫へ仕込んでおくのもいいですね♪
リーフタイプも、ティーバックタイプもご用意しております。

美ライン

美容のためのおすすめブレンド。
ルイボスベースのアップルティーの様な香りで飲みやすさが人気です。

ゆったりバランス

ゆったりしたい時におすすめのブレンド。
フルーティーな紅茶の様な味わいでほっこり癒しのひとときに。

ビューティー・スマイル

キレイをサポートする美的ブレンド。
桃の甘味とハイビスカスのさわやかな酸味が絶妙なバランスです。

おいしくスッキリ

食事と一緒にお楽しみいただけるブレンド。
レモンティーのような味わいで油ものや甘いものと相性抜群です。

世界のハーブ ルイボス

ルイボスは、シングルでも、他のブレンドにトッピングしてもお楽しみいただけます。
いろんな種類のハーブを手に入れて、自分だけのオリジナルブレンドにもぜひ挑戦してみてください。

夏のおやつに♪

夏の涼しげおやつには、ルイボスのティーゼリーがオススメ♪
ふるふるな食感で、スッキリとした味わいのデザートです。

はちみつやジャムをかけると、さらにおいしくいただけます。
レシピはインスタグラムに投稿していますので、ぜひご覧ください♪

ルイボスティーはお食事にはもちろん、おやつのお供にもピッタリ。
あなたの毎日に似合う、お気に入りのティーを是非見つけてください。