COLUMN

話題のルイボスティー2022.07.21

 カテゴリ:

ダイエットをされている方や、美容が気になる方の間で度々話題となるルイボスティー。
さっぱりとした味わいが人気です。
今回は南阿蘇TEAHOUSEのルイボスがブレンドされている商品をご紹介♪
まずは、定番ハーブティーのこちら!

■ 365DAYS HERB

▲「365DAYSHERB」 詳細はこちら▲

 

ハーブに馴染みのない方でも飲みやすく、毎日でもお楽しみいただける南阿蘇ティーハウス定番ハーブティー。
人気のルイボスをベースに、国産のレモングラスや美容系ハーブのローズヒップ、桃の葉などをブレンド。
アイスでもホットでもおいしくいただけます。

 

 

目的別ハーブティーからは、4種類ご紹介。
4種とも水出しOKの商品なので、前日に冷蔵庫へ仕込んでおくのもいいですね♪
リーフタイプも、ティーバックタイプもご用意しております。

■ 美ライン

「美ライン」 詳細はこちら▲

 

美容のためのおすすめブレンド。
ルイボスベースのアップルティーの様な香りで飲みやすさが人気です。

 

 

■ ゆったりバランス

「ゆったりバランス」 詳細はこちら▲

 

ゆったりしたい時におすすめのブレンド。
フルーティーな紅茶の様な味わいでほっこり癒しのひとときに。

 

 

■ ビューティー・スマイル

「ビューティー・スマイル」 詳細はこちら▲

 

キレイをサポートする美的ブレンド。
桃の甘味とハイビスカスのさわやかな酸味が絶妙なバランスです。

 

 

■ おいしくスッキリ

「おいしくスッキリ」 詳細はこちら▲

 

食事と一緒にお楽しみいただけるブレンド。
レモンティーのような味わいで油ものや甘いものと相性抜群です。

 

 

■ 世界のハーブ ルイボス

「世界のハーブ ルイボス」 詳細はこちら▲

 

ルイボスは、シングルでも、他のブレンドにトッピングしてもお楽しみいただけます。
いろんな種類のハーブを手に入れて、自分だけのオリジナルブレンドにもぜひ挑戦してみてください。

 

 

■ 夏のおやつに♪

「ルイボスのティーゼリー」レシピ はこちら▲

 

夏の涼しげおやつには、ルイボスのティーゼリーがオススメ♪
ふるふるな食感で、スッキリとした味わいのデザートです。
はちみつやジャムをかけると、さらにおいしくいただけます。
レシピはインスタグラムに投稿していますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

ルイボスティーはお食事にはもちろん、おやつのお供にもピッタリ。
あなたの毎日に似合う、お気に入りのティーを是非見つけてください。

Copyright ©南阿蘇TEA HOUSE KUMAMOTO KEIWA Co.,LTD. All Rights Reserved.