COLUMN

母の日にハーブティーを贈ろう2018.04.13

 カテゴリ:

母の日画像

5月13日(日)は母の日です。
いつもお世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを込めてハーブティーを贈りませんか。
五感にやさしく働きかけるハーブティーは、いつも頑張っているお母さんの心をカラダを癒すのにピッタリ。素敵なリラックスタイムを演出してくれます。

そこで今回は、母の日におすすめのハーブティー&グッズをチョイスしてみました。ラッピング袋(有料)には、メッセージカードも付けられますので、ぜひお役立てくださいね。

■大人気! ツイスティーのセットはいかが?
母の日ギフト
バラの花びらをたっぷりブレンドした贅沢なハーブティー「バラのひととき」に、便利なティーボトル「ツイスティー」をセットにしてみました。
お茶の濃さが調節できる「ツイスティー」は、全5色。お母さんの好みに合わせて、好きな色を選んでも素敵ですね。毎日使ってくれること間違いなしですよ!!
 
■美味しいジャムとハーブティーの癒しセット
母の日ギフト
3種類のハーブティーに、手作りジャムをプラスしてみました。
華やかな香りが楽しめる「バラのひととき」はリーフタイプを、「疲れにやさしい」と「美ライン」は手軽なティーバッグタイプをセレクト。フレッシュなジャムはハーブティーやヨーグルトに混ぜたり、パンに塗ったりと、楽しみ方いろいろです。
 
■ハーブティーに浮かべて楽しめます
バラエティーセット画像
お手頃で、オシャレなギフトをお探しならこちらを! 幸せな気持ちにさせてくれる「バラのひととき」と、パリッとした食感が魅力の乾燥みかん「至福の果実 温州みかん」の組み合わせです。
砂糖、添加物不使用の乾燥みかんは、そのまま食べても、ハーブティーに浮かべてもOK。見た目も素敵で、贅沢な時間が過ごせそうです。
 
■メッセージカードをご用意しております
メセージカード画像
母の日用のメッセージカードをご用意しました。
ラッピング袋及びギフトセットをご購入いただくと、無料でお選びいただけます。商品詳細ページの「メッセージカード」の中から、「要(母の日用)」をお選びいただき、メッセージ内容をご記入ください。

Copyright ©南阿蘇Tea House KUMAMOTO KEIWA Co.,LTD. All Rights Reserved.