BLOG

冬のイメージ撮影してきました❄2017.10.23

 カテゴリ: ブログ

 夏から秋の移り変わりが今年は急激で、温度差などで体調を壊す方も多いようですね(´;ω;`)

皆様はいかがでしょうか?朝晩の冷え込みが熊本は厳しい毎日です。

そのかわりと言っては何ですが、「あったか~い」お茶を飲む瞬間がとっても幸せを感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさに飲むと「ほっと」一息つきたくなる至福の時間です。

ですが秋を満喫してたかと思うと、この時期は早いものですぐ「さむ~い冬」がやって来ます。

益々、お茶が美味しくなりますね~

 

ほらほら、美味しそうでしょ~♬

「南阿蘇TeaHouse」では春夏秋冬テーマをもうけ、皆様にお茶を楽しむシーンのイメージ提案を今年の夏から始めました。

ハーブティーは特別なシーンに飲む特別なお茶ではなく、毎日の日常の中で皆さんの「ホッとする時間を、お供するお茶であって欲しい」という私たちの思いを込めて、季節に合わせこんなシーンで飲んで頂きたいというものをイメージ写真にして、店頭のポスターやHP、様々な商業施設内での告知ポスターなどでご提案させて頂いております。

 

例えば、、、、、

夏は皆でワイワイにぎやかに「楽しいお茶時間」。

秋は美味しいものと「ほっこりお茶時間」。

そして今回第三段!

冬の撮影を行ってまいりました。

 

今回は「ホッあったかお茶時間」。

イメージとしては、朝起きてまだ暖まりきらない部屋での朝食。大きなカップに大好きなお茶をたっぷり注ぐ。そのカップを両手で包んでゆっくりとまず一口。きっと、「はぁ~」と心の声。

「よし!今日も頑張ろっ♪」という一コマをイメージしてみました。

伝わりますでしょうか。。。(;・∀・)

私の朝は通年を通して温かい飲み物で始まるのですが、冬の朝の温かいお茶は特に心と体にしみわたります。「さてっ」と気持ちを切り替えさせてくれる大切な時間でもあります。

お茶を淹れるお湯を沸かす時間も、さえない頭で「ボ~っ」と眺める無の時間として有効活用しています(笑)

そんなこんなで、イメージをふくらませながらカメラマンさん含む女性陣で毎回撮影しています。毎回、カメラマンさんお手製の撮影備品(机や、小物など)を「かわいい~❤」とキャッキャ言いながら楽しく撮影しています。

 

今は秋のイメージ写真が店頭を飾っていますので、今回撮影した写真は11月中旬以降に店先にお邪魔しているかと思います。

是非そんなことを、写真からお届け出来たら嬉しく思います。そして、皆さんの毎日に「南阿蘇TeaHouse」のお茶たちがお供出来たら光栄です☆彡

 

Copyright ©南阿蘇TEA HOUSE KUMAMOTO KEIWA Co.,LTD. All Rights Reserved.