初摘みレモングラス

■今年も「南阿蘇100%ハーブ 初摘みレモングラス」をお届けします!
今年も「初摘みレモングラス」の季節がやってきました。
穏やかな日差しと心地よい風が吹き抜ける、自然豊かな南阿蘇で大切に育てたレモングラス。
今年も無事収穫の時期を迎えました。
ひと株ひと株、人の手で丁寧に刈り取られ、低温でじっくり乾燥し、香り高い「南阿蘇100%ハーブ 初摘みレモングラス」が完成しました。
今年の一番摘みだけを詰めた、濃厚な味と香りのレモングラスをお届けいたします。
初摘みならではのフレッシュな香りと味わいをお愉しみください。



初摘みレモングラスレモングラスのギフトレモングラスと26TEAのギフトレモングラスと365DAYSのギフト秋のおすすめギフトレモングラス満喫セット



■南阿蘇の農園で、大切に丁寧に育てました 南阿蘇

本来ハーブは、自然の中で自生し、その香りや効能を生み出します。
そのため、農園で栽培しているハーブは、土作りにこだわり自生に近い環境を作って栽培しています。

自然の有機物循環を利用した土作りにより、土の力で育てる有機栽培。
秋のうちに有用微生物を培養した活性液を散布し、ハーブの残渣で炭を作り、土に返し、微生物を育て、作物に必要な養分を蓄えます。
農園のレモングラスは、この生きた土壌に強く根を張り、大きく元気に育ちます。

良質な水と土、穏やかな日差しと心地よい風。ハーブにとって素晴らしい条件がそろった熊本県南阿蘇村で大切に育てハーブの力を引き出すことで、香り豊かな美味しいレモングラスができあがります。


※農薬・化学肥料は未使用。JAS認定を受けた安全な農地で栽培されています。




■この時期だけのレモングラスをお楽しみください


鮮度の良いレモングラスは香りが逃げず、よりフレッシュに近い濃厚な風味が口いっぱいに広がります。
初摘みならではの、フレッシュで爽やかな味わいをお愉しみいただけます。
こだわり抜いて仕上げた、この季節しか味わえない「初摘みレモングラス」をぜひお試しください。


■「南阿蘇100%ハーブ 初摘みレモングラス」の美味しい淹れ方(ティーカップ2杯分)






Copyright ©南阿蘇TEA HOUSE KUMAMOTO KEIWA Co.,LTD. All Rights Reserved.