南阿蘇初摘みレモングラス

■今年も「南阿蘇100%ハーブ 初摘みレモングラス」をお届けします!


夏の日差しがさんさんと降り注ぐ南阿蘇の農園には、青々と大きく葉を伸ばしたレモングラスが一面に広がっています。
阿蘇の山々に囲まれた、自然豊かな自社農園で大切に育てられたレモングラス。
今年初めての収穫の季節を迎えました。
南阿蘇育ちの「初摘みレモングラス」はレモンと草原の香りが口いっぱいに広がる爽やかな味わいが特長で、この季節しか味わうことができないとても希少なものです。
今年も季節限定で、「初摘みレモングラス」を南阿蘇より皆様へお届けいたします。
南阿蘇の肥沃な大地が育んだ、「南阿蘇100%ハーブ 初摘みレモングラス」をぜひご堪能ください!




初摘みレモングラス購入ボタン

レモングラスの産地南阿蘇
初摘みレモングラス購入ボタン
レモングラス美味しい淹れ方
初摘みレモングラス購入ボタン


■ 南阿蘇の大自然の恵みがそのまま溶け出したような、爽やかな香りと味わい


南阿蘇の景色が映り込んだティーポット

ティーポットに茶葉を入れ、お湯を注ぎ入れた瞬間、レモンのような爽やかな香りがふわっと立ち上がります。
そしてティーポットが鮮やかな黄緑色になったら飲み頃のサイン。
口に入れた瞬間、レモンと高原の清々しい風味が口の中に広がっていきます。

南阿蘇の大自然の恵みがそのまま溶け出したような、口当たりのやさしい爽やかな味わいです。
朝のお目覚め後や食後の一杯、気持ちをすっきりリフレッシュしたいときなどにおすすめです。
日常の様々なシーンに、南阿蘇育ちの「初摘みレモングラス」をぜひお試しください!




 

 

■ アサヒ飲料 様の「おいしい水」新シリーズに弊社のレモングラスが採用されました!





アサヒ飲料 『おいしい水 天然水 #47Yell まごころ込めた国産レモングラス』が8/16(火)より全国で発売開始!
全国の食の生産者を応援する「#47Yell(タグヨンナナエール)」の第1弾商品『アサヒ おいしい水 天然水 #47Yell まごころ込めた国産レモングラス』に弊社のレモングラスが採用されました。
すっきりとしたライム味わいと爽やかなレモングラスの香りがお楽しみいただけます。



全国の量販店、「南阿蘇TEAHOUSE」各店舗でもお買い求めいただけます。






初摘みレモングラス購入ボタン



Copyright ©南阿蘇TEA HOUSE KUMAMOTO KEIWA Co.,LTD. All Rights Reserved.